今日捨てたもの。

関東在住のアラサーがシンプル、ミニマムな生活を目指して何かを捨てるぶろぐ。

はじめましてとわたしについて。

ご覧頂きありがとうございます。

 

このブログではシンプル、ミニマムな生き方に憧れている人間が、捨てたものを記録したり、思考の整理整頓をするために色々なことを綴っていきます。

 

ブログの筆者について。

「日曜日」と申します。

関東在住のアラサー社会人。

夫と2LDKのアパートに二人暮らししてます。

仕事は営業事務。フルタイム勤務です。

これを書いてる現在(2019年1月)猛烈に転職したく思っております。

好きな食べ物はお米、じゃがいも、ブロッコリー

好きなものは五本指靴下、ハロプロ、星柄、宇宙柄など。

好きな色はネイビー、ボルドー、シルバー、ブラック。

 

自分にとって本当に必要なもの、大好きなものに囲まれた生活を送れるようにがんばります!