今日捨てたもの。

関東在住のアラサーがシンプル、ミニマムな生活を目指して何かを捨てるぶろぐ。

持つべきものは理解ある友人。

今日は中高の頃からの友人とご飯に行ってきました。

 

やっぱり友人との食事は楽しいな〜。

近況報告や、次回会うまでにダイエットするぞ!という目標を立てたり、ご飯の後は久しぶりにカラオケに行ってきました。

 

そして、誕生日プレゼントももらいました〜!

中二病をテーマにぴったりなものを選んでもらい、感激です。

憧れブランドのコスメ、アクセサリー、好きなショップのお洋服。

 

f:id:gomibako_c3:20190429013800j:image

f:id:gomibako_c3:20190429013810j:image

 

特にシュウウエムラのリップが本当に可愛くて…。

早く身につけてお出かけしたい!

 

わたしの好みを理解してくれる友人が居て本当に幸せだなあと思います。

次会うまでにちゃんと痩せられるように計画もしないと!

 

明日は予定無しなので、やっと大掃除に取り掛かる…かも。

 

おわり。