今日捨てたもの。

関東在住のアラサーがシンプル、ミニマムな生活を目指して何かを捨てるぶろぐ。

連休中のブログ更新について。

10連休中のブログ更新をどうしようかというお話。

 

社内ニートなので、ブログ記事を暇な時間に書いていたわけですが、連休中は家で書かざるを得ないわけで。連休前、仕事もバタバタだったので記事のストックも全く作れないまま、遂に連休突入。

 

家でのブログ記事制作はiPad AirBluetoothでキーボード繋いで、って感じでやってます。

f:id:gomibako_c3:20190428025343j:image

キーボードが小さくて少し打ちづらいけど、頑張って書いていこうと思います。

ノートPCのバッテリーが交換できたら家での作業も少しは楽になるかと思っています。

 

更新を止めたくないけど、いつものように予約投稿ができるかは微妙なところ…。

連休中は書けたら更新していくスタイルでいきたいと思います!

 

真夜中に失礼しました。でもこの時間に活動するのが好きなんだ〜

 

おわり。