今日捨てたもの。

関東在住のアラサーがシンプル、ミニマムな生活を目指して何かを捨てるぶろぐ。

また、少しずつ。

ぱたりと更新を止めてしまいました。

 

やる気が起きないこと、ありますよね。

また今日から少しずつ記事を書いていけたらと思います。

 

更新を止めてしまった影響かわかりませんが、感情を言葉にしていなかったので、かなりフラストレーションがたまってしまいました。毎日少しずつやった方がいいんだなあ。

 

更新を止めていた先週は、念願だった宝塚を観劇したり、新大久保でいろいろ食べたり、西新井大師に厄除けに行ったりしました。

感想とか、いろいろ書いてまた投稿していきますので宜しくお願い致します。

 

おわり。