今日捨てたもの。

関東在住のアラサーがシンプル、ミニマムな生活を目指して何かを捨てるぶろぐ。

通勤用の靴を1IN1OUTしました。

先日、通勤用の靴が壊れそうという記事を書きました。

 

gomibako-c3.hatenablog.com

 

新しいものを買ったので、ご紹介します。

 

 

新しく買った靴は、GUのエアリーエスパドリーユ。お色は白。

中敷は変わらずダイソーのもの。

 

f:id:gomibako_c3:20190418223221j:image

 

www.uniqlo.com

 

GUのペタンコ靴って底が薄いものが多いからあまり買わないんですけど、このエスパドリーユは大丈夫でした!結構カジュアルめなので、服装厳しくないゆるめの会社にお勤めの方、春夏用のおでかけ靴をお探しの方、一度試着してみてはいかがでしょうか。

他にもカラバリがあって、実はシルバーもあるんです…!サイズがなかったので買わなかったのですが、しばらく履いてみて、ローテーションに追加するか検討したいと思います。

 

新しい靴をお迎えしたので、崩壊寸前の靴はお別れしました。

 

靴の色が明るくなったからか、コーディネートも明るく見える気がする!

 

しかし、これを買うまでに色々お店を回ったらまあ疲れた笑

ネットで大体の品定めするべきだったなあと反省。

次回靴を買うときはいくつかのサイトを巡回してから買い物に出かけよう。

ある程度、候補を絞らないと基準もわからなくなってきて目が回ってしまう。

 

買い物下手なのに買い物が好き、でも最低限の数量、少数精鋭で暮らしたい。ふわふわした考えで、自分でも「矛盾しすぎでは?」と思います。少しずつ、頭の中にあることをアウトプットしてやりたいこと、やめること、ちゃんと取捨選択できるように頑張ります。

 

おわり。